※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

丸亀市でおすすめの小児科を探しています。生後1ヶ月の子供がいて、予防接種が始まるため、かかりつけの小児科を探しています。

丸亀市でおすすめの小児科ありますか?

生後1ヶ月の子供がいて予防接種が色々はじまるのですがそのままかかりつけにできそうなところを探しています🥺🙌

コメント

ママリ

もりもとおすすめです✨
先生たちもみなさん親身になってくれるし、一般診療は携帯から予約できて順番が近付いたらお知らせしてくれたり予防接種などは完全予約制です!
うちは最初上の子のアレルギー関係で杢保に通っていて予防接種はとても上手なのか子どもが泣くことはあまりなかったですが一般診療は待ち時間がとにかく長すぎるのでもりもとにかえました😂

2児♂️の母親

丸亀なら、もりもとこどもクリニックがオススメです💓長男が新生児の時からのかかりつけです。はんこ注射キレイに押してもらえます(^_^)/唯一完全予約は時により善し悪しです。

はじめてのママリ🔰

予防接種だけなら
みちこ小児科、
かかりつけにするなら
少し遠いですが
飯山のもくぼ小児科がオススメです!
もくぼは先生がとても親しみやすく看護師さんもめちゃくちゃ優しいです。

みちこ小児科は予防接種だけなら朝イチ行くと待ち時間もほぼなく終わりますw

243

杢保小児科おすすめです🥰!

注射がほんとにうまく、息子は一度も泣いたことがありません💓
先生、看護師さん本当に優しいです😉✨

(^^)

評判は杢保が良いってよく聞きます🤗
わたしは家からの距離重視でおかだ小児科ですが、オススメではありません😂
でもかかりつけにしておくと時間外や休日も診てくれます👀

れんママ

安藤病院通ってました!