※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の陰部が紫色になった。昨日は赤くて、今日見たら紫色。小児科でバイ菌と診断され薬をもらったが、幼稚園で見てもらったら珍しいと言われた。

⚠️子供の陰部の写真あります🙇‍♀️

今まで写真のように陰部が紫色になってしまったお子さんいますか?

昨日は赤かったのですが、今日の朝見たら紫色になっていました😭

昨日小児科で診てもらったら、バイ菌が入ったんだねと抗菌剤の飲み薬と塗り薬をもらいました💦

でも紫色になってしまった今日、幼稚園の担任の先生や保健の先生に診てもらったら、こんな紫色になっているのは見たことないと言われてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何処かにぶつけた感じですよね?🤔

ママリ

はじめまして
私の子供には経験が無いのですが
心配になってコメントしました🙏💦ばい菌と言うよりはぶつけた?みたいな感じがしますね😭😰
私なら泌尿科に連れて行きます🥺
子供も診て貰えるか分かりませんが泌尿科の方が分かるような気がします🥺

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️
心配だったので、3人の先生に診てもらいました💦笑
内出血との事で、様子見をし、今は元に戻りました💦

ママリ

治って良かったです😊
また何処かで機会があれば
コメントします😊
失礼します✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござきます☺️✨✨

    • 11月1日