※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
産婦人科・小児科

産婦人科でクーポンをもらいました。写真は無料ですか?衣装を借りるときにお金は必要ですか?

産婦人科から出産したときに
このクーポンをもらいました!
実質、無料で写真とれるんでしょうか?
衣装借りるときのお金はいるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無料でした!
追加でアルバムやキーホルダーなど注文する場合は料金がかかりますが。
通常の撮影は無料でしたよ🤗

はじめてのママリ🔰

衣装代は下の子も上の子も撮影料3300円に入っていて、この券で無料です。
何パターンか撮影してもら胃、その中からその券の「キャビネ写真1枚」だけでよければ無料ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変換ミスすみません😂

• 10月19日
  • KY

KY

下の子も上の子もって
    2人で一緒に撮れるんですか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスは撮影料3300円できょうだいの衣装、ヘアセット、一人撮影・きょうだい撮影・家族撮影など好きなパターンで撮ってもらえます。なので姉弟2人ともスタジオ衣装で撮影ができますよ😊
    ただ無料なのはその券の1枚で、撮った写真のうち買っていない写真(なんの商品にもプレゼントにも選んでいない画像)はデータも残らず消えてしまうシステムです。
    そうなると「せっかく撮ったのに…」と撮った分全部買ってしまい、何万円払うパターンも結構あります😂
    先にどんな写真がほしいのか、予算はどれくらいかを考えておいたほうがいいかもです

• 10月19日