※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
家族・旦那

実母は私が20歳の時に他界しました。乗り越えたはずなのにたまに思い出…

実母は私が20歳の時に他界しました。乗り越えたはずなのにたまに思い出して寂しくなります。
当たり前のように里帰りしたり、お母さんが手伝いに来てくれている友人の話を聞くと羨ましくて仕方なくなります。
親に頼らずがんばって子育てもお仕事もしていること、誰か褒めてーーー😭
同じ状況の方、すごく頑張ってますね!私が褒めます😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いです!頑張ってますね😢✨
私も親に頼る事が多いので、ふと居なくなったらどうなるんだろう。と急激に悲しみに襲われる事があります。
この世に居ないと考えるだけで悲しくて寂しくて‥
なので実際にそのような状況の方は本当に凄いなと思います。

• 尾崎美紀

尾崎美紀

ありがとうございます😭嬉しいです😭
    生理前なのか、仕事で辛いことが重なったからなのか、ご両親に頼ったり孫の顔を見せられている友人に少し嫉妬していました😱私の母も私のことを溺愛していたので、孫である息子の顔を見れたらどれだけ喜んでくれたか…と💦
    優しいお言葉かけてくださり嬉しかったです!またがんばります💪✨
    親御さんに頼れるうちにたくさん頼っちゃってくださいね💗

• 10月19日
m

お疲れ様です!

私も幼少期の頃、母を亡くしました!
産後、実家に祖父母と父がいますが高齢のため頼らなかったです。

いない人を思う事は悪くないと思います。
自分は頑張っている!って前向きに考えて日々過ごしています( ¨̮ )

ラララさん

私も19のときに亡くなりました。羨ましい気持ち、よくわかります。
妬むときもあり、お母さんに頼れて甘えられていいなと。

無い物ねだりになりますよね。
でも、こうして同じような環境の方もいますし、ママ友でも同じ方がいて、やはり共感出来て、この方もがんばってるんだから、私も!!と思えるし、とにかく主人と子供がいてくれたら。って思います。

ももさんも、毎日お疲れ様です🍀