※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前提に別居中です。もうダメだとは思っていますが、やはり悩んでし…

離婚前提に別居中です。
もうダメだとは思っていますが、やはり悩んでしまいます。

・今年の3月に浮気(キャバ嬢とのLINEで早く俺と付き合おう的なやり取り)が発覚し、離婚届もかかせましたが、ブロック削除して2度めはないと約束し再構築

・今年の9月にLINEの非表示リストを見ると複数の女とのやり取りが。前回3月に連絡とっていたキャバ嬢もいました。全て内容はえっちしよう、いついつ会おうのやり取りでしたが、実際は会ってない。あと、付き合っていた時の浮気も出てきました。(これは完全に体の関係もあり数ヶ月関係があった)過去から全てでてきてしまい、ましてや今年の3月に浮気が発覚したところです。

何もかもが冷めてしまい、いっぱい悩んで先週から別居しています。
もう戻ってもだめだとはおもっていますが、情がでてしまいます。このような方いらっしゃれば背中を押して欲しいです

コメント

もっち

女癖の悪さはなおりませんよ。
私なら離婚ですね…

はじめてのママリ🔰

ギャンブルと女は一生治りません💦
別れなければ一生こんな悩みが続きますよ😭
幸せになってくださいね😢💕

ママリ

私なら「付き合おう」とやりとりの時点で離婚です。
耐えて再構築してまた浮気なんて、もう女癖は治らないですね。
また戻っても「次はもっとバレないようにしないと…」と浮気繰り返すだけですよ😣💦
こんな苦しめない、自分だけを見てくれる人と幸せになってください✨

ぽせ

離婚しないなら、もうお金さえ入れてくれれば浮気はされてもいいって思ってないと傷付き続けるだけですよ。
今もきっと別居中であることをダシに女にヨシヨシしてもらってることでしょう。
もしそうでも許せますか?
自分だけを見てほしいと思うならもうきっぱり別れて他の方との人生を考えた方が絶対にいいです。

ココ

浮気は、一度した時点で普通の人がなかなか越えられないハードル(倫理観やパートナーへの愛情、常識、など)を越えちゃってるので、これからも続く可能性が高いです。
性犯罪と同じで一種の病気ですね。

ATMとしての活躍だけ希望する場合も、余所の女性を孕ませる危険性がありますので、いつでも逃げられる用意をしておく事をお勧めします💦

ママリ

再構築してまたこんなことで悩むことを考えたら時間も感情ももったいないです( ›_‹ )💦
思い切って離婚しましょ!
絶対幸せな未来がありますよ(*^^*)

ちゃめ

旦那様、最低ですね😭

ちなみに私、バツイチで借金と女癖の悪さで離婚しましたが確かに情があり再構築を選んでしてきましたが離婚を決断した時は情も捨てました。
情があるからと一緒に居ても相手からすれば離婚されないラッキー、としか思われませんし情に流され自分の人生を元夫と居ることで無駄にしたく無かったので…
今は再婚もし子供も生まれて幸せなので離婚してよかった。情なんて捨ててよかったと思います🙃
1%の信じる気持ちよりも100%の今の現状をみて離婚をして良かったな!と💭

借金、ギャンブル、浮気は病気みたいなものなので残念ながら治ることがないです。なので別れるべきかなと思います!

🧒🏻👦🏻🤰💓

情を出す価値もないと思います。
私なら別居してる今でも他の女性とLINEしてるって考えてしまって再構築なんて無理です。離婚一択ですね。

主さんはもっと幸せになるべきです。

情がある時点でまだ好きなんだと思います。
浮気癖は治らない、それを割り切ってでもやっていけるなら再構築でもいいと思いますよ。

退会ユーザー

私もそんな感じで何度かやり直しては離婚を考えて…の繰り返しでした。しかし最終的には情のかけらも無くなり顔も見たくなくなったのですぐに離婚を選ぶことができました。
    迷ってるうちは勢いで離婚しなくてもいいのかなぁとも思います。ただ浮気癖は治りません。

• 10月19日
ゆきんこ

情があるみたいですし、家庭のこともある程度してくれて収入あるなら私なら許しちゃいます。
お小遣いいくらあげてますか?キャバいくくらいなのでお小遣い減らしていいと思いました☺️

ママリ

女癖の悪さは、
もう、
不治の病なので。
特効薬もないです。

funkyT

酷ですが、旦那様は主様ほど情は無いのかも。

浮気は病気かもしれませんが、主様に情があれば徹底的にバレないように隠して墓場に持っていくと思います。