※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヵ月の赤ちゃんが寝ている間、2歳の子供はどうしているか心配ですか?2歳の子供の遊ぶ音で赤ちゃんが起きてしまうことにイライラしています。

1ヵ月になる子と2歳9ヵ月の子がいます。

1ヵ月の子が寝ている間2歳の子はどうしてますか?2歳の子の遊ぶ音や声で起きませんか?
うちは、すぐに起きてせっかく寝かしつけたのにまたやり直し。。これにうんざりしてしまいます。

コメント

寝てましたよ🤔

お腹の中にいる時から聞いてたからかな?下って逞しいなーと思ってました😂

うちは2人とも静かな環境でしか寝れないって子にしない様に寝てる最中もわざわざ静かにしたりしませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

うちもなるべくどこでも寝てくれる子にしたいから騒いでてもいいと思っていても、やっぱり起きてしまうとダメですね。。

• 10月19日
sママ

慣れるまではどうしても起きちゃったりしますよね😭
でも時間はかかっても下の子は必ず慣れて起きなくなります🙆‍♀️
慣れてくれるまでは仕方なく抱っこ紐のまま寝かしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

慣れるまでは仕方ないですかね。抱っこしてれば多少騒がしくても寝てくれてるので、続けてみます!

• 10月19日
ちゃちゃ

むしろ3ヶ月くらいまで、上の子がいくら騒いでも、下は爆睡しててよく寝れるなぁ💦って思ってました💦
4ヶ月頃から上の子の騒ぎ声で起きるようになり、
またやり直し😡って上の子ムカつきます😮‍💨
下は寝かしたら、別室で寝かしたりしたら、わりと寝てくれますね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3か月くらいになれば慣れてくれると思ってました。
    やっぱり起きてしまうもイラッとしてしまいますよね。

• 10月19日