※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
産婦人科・小児科

どちらの小児科に通院するか迷っています。遠い先生は的確だが距離がある。予防接種と病気で通い分けてもいいか悩んでいます。

みなさんならどちらに通院しますか?

家の目の前にあり予約も取りやすいけど、先生が優しいすぎる。鼻水熱出ててもだいたい鼻水の薬出すだけ。友達の子は肺炎を見逃されていた

自転車で10分かかり少し待つこともあり。
おじいちゃん先生で的確。高熱が出たら採血の検査等してくれる



情報少ないですが😂遠い方の小児科の先生の方が信頼はできます。
予防接種と病気の時で通い分けてもいいんですかね?😂

コメント

2Boyまま(♡)

的確な方選びますかね😊
自転車で10分ならまだ
許容範囲ですので。

私はかかりつけ予防接種は
違うとこってわけたりしてます😊
かかりつけが休みの日に
違う小児科にかかれるように
何件かピックアップしておいても
よさそうですね😊