※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月の平日金曜日に群馬県オモチャ王国に2歳の娘と遊びに行きたいと思っ…

今月の平日金曜日に群馬県オモチャ王国に2歳の娘と遊びに行きたいと思っています。
紅葉の時期なので平日でも混んでいたら嫌だなと思ってるいるのですが、今月平日に群馬県オモチャ王国行かれた方いらっしゃいますか?
混んでいましたか?
コロナ対策はしてありましたか?
もし、行かれた方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

きてぃ

地元が草津の者です。気温違いすぎて寒すぎるので厚着して行ってくださいね!山の中にあるので平日はそれほど混んでいません!土日は混みます😭感染対策はしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね。教えていただきありがとうございます。
    山の中、寒そうですね!
    厚着して行ってみます!!

• 10月20日
はじめてママリ

先週の平日に行ってきました😉
ゲート入るときにアルコールのミストみたいの通ったり検温がありました!
おもちゃのある部屋は消毒タイムがあってその時間は外に出されて待たされます。

小さい子連れがちらほらいる感じで空いてて娘も落ち着いて遊ばせられました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週行ってきたんですね!
    消毒タイムもあるんですね。
    色々教えていただきありがとうございます!
    感染対策をしっかりしつつ楽しんで行ってこようと思います。

• 10月20日