※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今後二重になる可能性あると思いますか?生後二ヶ月半の女の子です!産ま…

今後二重になる可能性あると思いますか?
生後二ヶ月半の女の子です!
産まれた時は眠たい時のうっすら目の時
二重の線がよくでていましたが
最近はたまーにうっすらあるようなないような?
ってなかんじです🤔
旦那は奥二重で、私は元々一重ですが
瞼が薄く、アイプチの癖付けのおかげで
いまは二重です笑
二重になってくれたら嬉しいのですが。。
この写真を見た感じで可能性はありますかね?

コメント

yu-

全然あると思います!娘は最初一重で4ヶ月のときには二重、今ぱっちりお目目です!

  • yu-

    yu-

    これが4ヶ月のときです!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤗
    えー!こんなに変わるんですか?!?!ぱっちり二重可愛いすぎますね👶❤️
    希望がもてました☺️

    • 10月19日
  • yu-

    yu-

    びっくりですよね!笑
    まだまだお顔が変わってもっともっとかわいくなりますよー(*´-`)
    楽しみですね!( *´艸`)
    個人的には一重の女の子もかわいいと思いますが、二重だと安心しますよね笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心感、わかります😂😂
    我が子は一重でも二重でも
    可愛いには変わりないので親的にはどっちでもいいんですが🤣本人が将来私と同じく一重で悩んだら可哀想だなと思って💦
    毎日のように顔がかわりますもんね💕楽しみです🥰

    • 10月19日
ママリ

過去の投稿に失礼します。
娘さん、その後二重はどんな感じでしょうか?💦
息子が同じような線がずっと入っていて、気になっております😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常完全に一重です🤣❣️
    たまーーに目をぐっと見開いたときや、こすったあとだけ一時的に二重がでてきますが🤔それも片目だけです!
    娘はまだまだ顔がまんまるで脂肪が多いので、もしかしたらそのうち二重になるかも?とは思ってますが🤔
    一重でも十分可愛いと思ってるので、今では一重だろうが二重だろうが全く気になりません😉✨

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ


    返信ありがとうございました☺️❤️

    • 9月30日