※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、タイミングを取った後、ドゥーテストで線が出た。体調も変化あり。妊娠検査薬の使用について相談。

今日待ちきれずフライングしました😣
不確かなのは承知の上ですので、批判はご遠慮下さい。

排卵検査薬を使って妊活しています。
10/7頃に排卵、10/6にタイミング取りました。
基礎体温は測っていません。

生理周期が最近バラバラなのですが
明日でタイミング取ってから2週間経つので
先ほどドゥーテストで試したら
このくらい線が出ました。

いつも真っ白なのでもしかしたら?と思ってますが
どうでしょうか😣😣
このまま濃くなれば妊娠検査薬使っても大丈夫ですかね?

今朝起きたら頭痛と、ちょっと気持ち悪いなぁといった感じです。
他は生理前と同じような症状もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💧

うにょにょ

反応が出てますね!
陽性だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵検査薬だったのですが、
    可能性ありますかね?💦

    ちなみに先程余っていた妊娠検査薬を見つけてやってみたのですが、
    これは線見えますか…?😣

    • 10月19日
  • うにょにょ

    うにょにょ

    薄らですが見えますよ!
    写真より実際の方が濃ゆく出てませんか?👀
    私も2人目の時に排卵検査薬で陽性→使用期限切れの妊娠検査薬で陽性→で妊娠してました🙋‍♀️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際の方がもう少し濃いです!
    まさに同じような流れだったのですね☺️✨
    まだまだ安心は出来ませんが、
    少し期待しても良さそうですね😭
    ありがとうございました!

    • 10月19日
りさぴん

私も7日排卵と思われます!
生理予定日は早くて20日でしたが3日前から検査薬反応しました!!同じような週数の方いて心強いですです!

  • りさぴん

    りさぴん

    あ、私は生理予定日3日目なので今日また検査薬してみようかと思います!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほぼ同じですね!
    私は昨日が生理予定日だったのですが、
    検査薬試したい気持ちをグッと堪えて
    来週月曜辺りに試してみます😣
    お互いこのまま育ちますように!✨

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

すみません!
排卵検査薬で妊娠検査薬されたということですか??
わたしもしたのですが、濃くなってたら可能性ありますか?🥺🥺🥺🙏今日で高温10日目です。