※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

準社員で採用されたが未経験の職種で悩んでいる。やりがいあるが子供との時間が心配。融通は利くが正社員にはなれない。どうすればいいか。

こんな質問したら批判されるかもしれないですが準社員で採用されたんですけど迷ってます😥

給料は月給18万~ボーナスありです。

でも全くやった事ない職種で、知識もありません。

覚えること沢山あって大変だけどやりがいある仕事ですって言われました。

9時~18時までで保育園は延長すると思います。

子供にはかわいそうな思いさせてしまうかもしれません、、

今の所はパートです。でも正社員になれるようなとこではなく、融通はききます。

どうしたらいいでしょう、働くしかないんですが、、


優しいコメントよろしくお願いします😞

コメント

deleted user

まず働いてみてから決めてもいいかと思います

ただ会社や人の雰囲気が悪かったり、直感でやばそうだと感じたら辞退します💦

  • いちご

    いちご


    働いてみないとわからないですよね😞

    ほんとはダメだけど無理そうだったら辞めればいいですかね💦

    面接は事務所でしたのですが雰囲気は悪そうには思いませんでした😅

    • 10月20日