※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

家族全員の名前をRから始める英語圏でも通用する名前を探しています。リサやリナは考えたが他に思いつかず、レミも使えるか悩んでいます。海外でも使える名前を教えてください。



二人目を妊娠中です。

名付けについての質問させて下さい。


家族全員ラ行から始まる名前で
イニシャルをみんなRからで
揃えるつもりでいます。

ラ行から始まる英語圏でも
通用する、実際にいるという
名前なありますでしょうか??

リサやリナは思いつきましたが
他がなかなか思いつかず💦
レミとかも使えるのかな、、?

日本でも海外でも使える名前というのが
私の思うところでして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうぞ、知恵を貸して下さい(>_<)

コメント

あい

レナ
リアン
ルナ
とか どうですか???🎶

  • さな

    さな


    ありがとうございます!
    リアンちゃん可愛いです♡

    • 10月8日
かおりん

リオちゃん可愛いです(*´∀`)♪

  • さな

    さな

    リオちゃん♡確かに可愛いです!

    • 10月8日
ちびたんLuv

れいら
れいこ
れいか
れいな

りあ
りみ
りいな
りりか
りみ

らいか
らいな

るみ
るな
るりか
るり

くらいですかね?

  • さな

    さな


    沢山ありがとうございます!
    通用しそうな名前ばかりですね♡
    れいこちゃん古風なのに可愛い♡

    • 10月8日
mk

思いついたのは、
らいか、りり、るい、れな ですかね(*˘˘*)
いい名前が見つかりますように☆彡.。

mooooco

男女どちらのお名前か分からないのですが

Ray (れい)
Rio (りお)
Rick (りく)
Rin (りん)
などでしょうか?
ラ行でL から始まる名前も含めればもう少し広がりそうです⭐︎

ぺぇぇぇぇこりん

我が子もラ行で始まります٩( ᐛ )

息子はるい
娘はりの

お腹の子は
れい

と名付ける予定です♡(❊´︶`❊)。۞·:
上の子2人は名前の漢字が難しいので、今回はシンプルな漢字の予定です 笑

まゆ

英語圏に実際いる名前でなくても、勝手にニックネームがつくので…そこはあまりこだわらなくても良いかと思います。

女の子でしょうか?
性別だけは少し気にしても良いのかな?とは思います。
例えば、ルイ、レオ・リオ(発音するとどちらもリオに近い)、レオン・リオン(発音するとどちらもリオンに近い)、リイ(外国人名として表記するとリー)などは男の子の名前としても認知されています。

さな


まとめての返信すみません💦
沢山考えていただけて
参考になりました!
ありがとうございました( ; ; )