※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中の汚れ対策について、おすすめの方法はありますか?

食事エプロンでどんなにしっかり首回りをきつくしめても、スープとか麦茶が入り込むのか洋服の襟周りが汚れます、下にスタイをつけててもスタイと首の間から下の服も汚れてしまうのです。

おすすめの対策法ありますか?

コメント

こころ

エプロンの首のところに余ってる母乳パッドつけてるのを、インスタで見ました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳パッドはやったことがあるのですが、剥がした後ベタつくのでダメでした😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰🔰

襟周りに、母乳パッド付けると汚れにくいって見たことあります🙌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳パッドは剥がした後ベタつくのですぐにやめますした😭

• 10月19日
まー

授乳パッド?を襟元に貼ってました!それでもスープ系はやっぱ漏れるので、タオル生地のタオルも挟んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルを挟むのはいいかもしれないです💡 ありがとうございます!

• 10月19日
kかか

エプロンの下に、フェイスタオル三角に切ったものを首に巻いて、その上からエプロンしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイスタオルを切られてたんですね?!すごく器用✨
    タオル挟んでみます!ありがとうございます!

• 10月19日