※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

計画誘発分娩で痛みが少なく、進展が心配。17時まで進展なければ終了か。急に進むことはあるでしょうか?

計画誘発分娩で、点滴促進剤もう2時間してるのになかなか痛みに繋がらない〜😭
張りの波だけで見たら出産間近くらいになってるらしいんだけど痛み的には全然余裕です😭
MAXが10なら3くらい、、
生理痛の方が痛いかもしれないくらい、、

こっから進むのかなぁ😢
17時まで陣痛ないなら今日は終わりだし、、
産みたいよ〜😭

痛み全然だったけど急に進んだとかもありますか?

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

わたしも4人目そんな感じでした!

私は微弱陣痛で、促進剤2本目ぐらいでようやく効き出してそこからはあっという間でした!

あんまり気にしすぎるのも良くないのでリラックスしてオヤツや好きな音楽聞いたりしましょう🎵♡

あともう少しですよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    5人のママさんすごい😳尊敬します😳

ぐっと進んでくれたら嬉しいんですけど😭痛み来ないとやっぱり生まれないですよね💦
    微弱な時って子宮口どんな感じでしたか?開き遅かったですか?

• 10月19日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

上の子達がお手伝いしてくれてるので楽して子育てるズボラです🤣

ですね、痛み⊕張りで後は赤ちゃん次第ですよね…😭
    子宮口は4.5cmぐらいで張りはあるものの痛みはほんと、生理痛?ぐらいでした!

促進剤いれながら、なかなか進まないのでプリッツ食べたながら助産師さんと話してて、ほんといきなり、あっ、いきみたい!ってなりそこからほんと1時間?位で産まれました👶♡

• 10月19日
なあ

私も8時から促進剤開始してお腹の張りは、あるけど痛みにつながらず、、今日は無理なのかな、、と思っていたら12時すぎぐらいから陣痛始まり破水したら早かったです❤️❤️あと少しで赤ちゃんに会えますね。頑張ってください😌