※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

風邪気味の下の子を連れて幼稚園行事に行くか、元気な上の子と共に欠席するか、ワンオペの家庭はどうしているか。下の子は病院受診済みで熱はなく、鼻水のみです。

上の子の幼稚園行事の時、頼る人がいない場合は風邪気味の下の子を連れて行くのはどう思いますか?
それとも元気な上の子と共に欠席しなければいけないんでしょうか?
ワンオペで兄弟がいるご家庭は、こういう時どうしてるのでしょうか?

ちなみに下の子は病院受診しており、熱なしの鼻水のみです

コメント

日月

抱っこひもで連れて行きます☺️
熱があったら、ごめんね。と娘に伝えないとだめですが😭

• くま

くま

ありがとうございます!

明日運動会なんです
    熱はないので連れていく方向で考えてます!!!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

風邪症状にもよると思いますが、軽い鼻水とかなら抱っこ紐で連れて行きます!
咳や熱が出ていたら上の子に事情を説明して休ませます(T ^ T)
熱なしの鼻水なら連れて行っちゃいます!!悪化しないようにあったかくして行事が終わり次第早く帰宅します!

• くま

くま

ありがとうございます!

明日運動会があるので熱なしだし連れていこうと思います!

• 10月19日