※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

シングルマザーの方 メリットデメリット、離婚理由を答えられる範囲で教…

シングルマザーの方 メリットデメリット、離婚理由を答えられる範囲で教えてください😭😭

モラハラDV野郎と離婚したいですが まだ希望が捨てきれなくて苦しいです、

コメント

ママリ

元シングルです🥺
DV借金クソ野郎でしたが子供が産まれてからも変わらなかったので捨てました😊
別れる時は相手に情もあって本当にこれでいいのか…?なんてバカみたいに悩みましたが今思えばその悩んでた時間すらもったいなかったと思えます😣
メリットしかないですよ〜😂❤️
ストレスが全くなくなりました!!
仕事はフルタイムで子どもを保育園に預ける時間は長いですがそれでも子供と2人の生活が楽しくて楽しくて幸せな毎日でした✨
デメリット…本当に全くないですね〜😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。

包丁持つような人なので別れたほうがいいのはわかってるんですが 情があったり いつか後悔するのかな?と思っていま何もできずにずっとモヤモヤしています。とても苦しいです😭

• 10月20日
バーガー

モラハラDV借金虚言と離婚しました🌸🥺
別れる前、希望が捨てきれずなかなか別れられずにいました
別れてから2週間ぐらいずっとクヨクヨしてましたが洗脳からとかれて世界変わりました😌
メリットはストレスが全くなくてこどもとの生活が最高に幸せなこと💖会社でのご飯会に行っても外に締め出されないし、少し家事が怠っていても文句言う人はいないし、自由!!
デメリットはひとつも無いです🤣

• ままり

ままり

わたしはまだ希望が捨てきれません😭
    DVが過去にあったり包丁もったりなんですが、掃除や家事は半分くらいしてくれるしお金も全部任せてもらったり良いところもあるんです😭
    包丁なんてやばいことはわかってるのに別れられないってやはり洗脳されてるんですよね😭

• 10月20日
  • バーガー

バーガー

そうですね!!
    捨てきれないなら捨てきれるまで一緒にいればいいと思います🥺
    いいところ言われてもそれが普通かな、、って思います😮‍💨洗脳されてますね!!

• 10月21日