※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎちゃん
妊娠・出産

産後10ヶ月で生理が来ていない。おりものが1ヶ月多めに続いている。性行為は月1かしていない。生理開始前か、子宮の病気か心配。

産後10ヶ月で生理きていません。
1ヶ月くらい多めのおりものが続いています😣
生理がくるのかなと思って放置していたら
1ヶ月も経っていました😵
水っぽいこともあればネバネバのこともあります。
旦那とはだいぶレスなので月1するかしないかです(笑)
性行為が関係してる可能性は低そうです。

産後3〜4ヶ月頃夜間授乳がなかったので
一回生理?がきましたがそれ以降来ていません。
その時は生理痛もあり、3〜4日続いたけど
不正出血の可能性もあります🤔
その時はおりものが増えた記憶はないです😵‍💫


本格的な生理開始前なのでしょうか?
それともなにか子宮の病気だったらどうしようと
おびえています、、🥶

コメント

ひまわり

織物があると何か気になりますよね😚

母乳育児であればまだ来ない方も沢山いますよ♪
産後なのでまだホルモンバランスも良くないので不正出血があったりします❗️

何か症状があれば受診をしても良いかと思います‼️