※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
家族・旦那

朝、シミを発見し旦那に報告…。そしてさっき、赤ちゃんのオムツ交換セッ…

朝、シミを発見し旦那に報告…。
そしてさっき、赤ちゃんのオムツ交換セット用にと思い旦那に
「カゴが欲しいんだよね~。」
と言ったら
「え?顔がおかしい?」
と反応あり(笑)旦那の聞き間違いにふたりで爆笑してしまいました。朝の顔のシミの話の続きだとおもったそうです。失礼な話だとおもいますが、怒る気になれず笑ってしまいました😃
みなさんの笑える聞き間違い話を教えてください。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

まさしく、昨日の旦那がそうでしたー!笑

私は子供をお風呂に入れて欲しくて
「ねぇ、おふろ入れてくれる?」と
そしたら旦那から、
「え?お袋きてんの??開けようか?」
とまさかの玄関へ。
耳くそほじってやりました。笑

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    横からすみません!
    もしお母さんが来てたとしても、お袋とは言わんでしょ!😂と笑っちゃいました笑

    • 10月8日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ホント、聞き間違え多くて困っちゃいます(●`ö´)笑
    私が「お袋入れて」とか言ったら、その時点で、言い方に対して、は?ですよね笑
    それなのに、普通に玄関まで行って覗き込んだ旦那はアホ以外の何者でもありません=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑

    • 10月8日
  • かなる

    かなる

    私だったら玄関あけるところまでツッコミ我慢して大笑いコースですね(笑)

    • 10月8日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    私も、なんでそう聞こえるの?玄関に行くの??と思いながら言うまいとしてましたが、旦那が玄関のぞいて、いないよ、と思ったのか、私の顔を見て「ん??(⊙︎_⊙︎)」って顔で大爆笑してしまいました笑
    玄関開けるまでさせればよかった笑笑

    • 10月8日
もも

うちはよく私が聞き間違いしてしまいます(`;ω;´)
昨日旦那が「オムライス食べたいなぁ…あ、けどママが作ってくれるならなんでもいい!」って
言ったのを
「え、オムツ食べたいの?きも!!!!笑。
私オムツ作れないんだけど!!」って言って
しばらく聞き間違いって気付きませんでした!笑
本気でオムツ食べたいのかと思ってしまって…

  • かなる

    かなる

    下手したら異食行為になってしまいますね💦

    • 10月8日
♡♡めー♡♡

わかります笑。
いびきかきだしたら、横に向かせます笑。

ぺちか

聞き間違いって不意をつかれて楽しいですよね笑

うちでは、妊娠が発覚した際に私が
「とにかく無事に産まれてきてほしい!」
と言ったら、
「とにかく美人に!?」
と聞き間違われました。

贅沢な望み!でも前向きで笑っちゃいました(*´ω`*)

みーな

うちわ運転中、旦那が『お寿司食べたい』って言ったのを私が聞き間違えて『お乳食べたい!?いきなり!?』ってなり二人で爆笑でした(笑)