※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですか?症状が前回と違うようで心配。子宮口は1cm開いている。出産前兆かもしれません。痛みは19時間かかった経験あり。

ものすごくソワソワしてます😭💦
これって前駆陣痛ですか?🥺
前駆陣痛って、お腹の張る痛みと違いますよね?
夜中の2時半頃目が覚めてトイレ行ってから頻繁に張ってて、1時間後ぐらいから間隔はかったら10分切ってて痛くてきになって眠れなくなり、入院の準備まだ全部終わってないので5時頃リビング降りてきてトイレ行ったらおりものに鮮血が混ざって出ました🥺💦
その1時間後にトイレ行った時も鮮血が混じったおりものが出ました。
日曜日ぐらいからドロンとしたおりものが出るようになったのと、元々快便なんですがここ数日1日数回出るほど快便で、今日は朝方から2回緩めのがお腹の痛みとともにもよおしてます💦
緊張するとお腹ゆるくなるような感じです。
出産近いと快便になる人もいるみたいですが、それなんですかね?🥺
1人目の時はこんなことはなかったです。

痛みが生理中のような痛みでお腹張って痛い時とは違って立ってられない感じの痛みで、深呼吸してる感じです🥺

1人目の時は前駆陣痛から病院に行き、子宮口が全然開かず促進剤を打っての出産でした。
痛み始めてから19時間ぐらいでした。

今回はこないだ金曜日受診したとき子宮口1cm開いていました。

コメント

あい♡.*

痛みがあって、間隔揃ってきたらとりあえず病院に電話した方がいいと思いますっ!💦
経産婦さんは進みが早いから出産の兆候あったら早めに動いてねって私も助産師さんに念押されてます😅

早く会えるといいですね😊✨
頑張ってくださいっ!🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうですよね🥺💦
    感覚は10分超えることはなく、10分以内5分以内とバラバラのような感じもしますがとりあえず主人が起きてくるまで様子みます🥺
    さっきどうしたの?って降りてきたんですが、トイレ行ってまた寝室にあがっていきました😅

• 10月19日
  • あい♡.*

あい♡.*

間隔バラバラだと悩みますよね(´д⊂)
    出来るだけ家に居たいし、違って帰されるのも嫌だし😂
    痛みがどんどん強くなってきたりしたら連絡でも良さそうですね(*^^*)

• 10月19日

規則的じゃなければ前駆陣痛かもですね(*¨)
私も昨日長いこと前駆陣痛ありました!
おしるしも数日前から出ていて、昨日は多めの量が出ました!
子宮口が開いてくる時におしるしが出ると聞いたので、はじめてのママリさんも開いてきてるのかなと思います!🥰
私は子宮口は5センチ開いてて、本陣痛待ちですが今日計画日なので、ドキドキしてます( *_* )
言われてみたら一昨日から私も軟便です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    10分超えることはなく、10分以内、5分以内とバラバラのような感じもしますが痛みが来るとうずくまりたくなります🥺💦
    ☺︎さんは病院に電話されましたか?
    痛みは結構強かったですか?
    今日計画日なのですね!
    5cmも開いてるんですね!
    頑張ってください🥺✨
    やっぱり軟便になりやすくなるんですね💦

• 10月19日

退会ユーザー

結構強めの痛みなんですね😣
    それだと経産婦さんだから、念の為すぐ行けるようにして電話してみた方が安心ですよね☺️💦
    私は準備や検査などあったので、前日入院で昨日から産院に居ます😊
    痛みは強かったり弱かったりなので、全然本陣痛にはならないなーと思いながら陣痛アプリつけて過ごしてました💦
    ありがとうございます🤍

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程から10分数十秒こえたりしてきて5分台にはならなくなりました🥺
    とりあえず入院準備はほぼ終わったので主人が起きてくるまで様子みようと思います🥺

もう入院中なら安心ですね⭐️
    本陣痛が怖すぎますがお互い頑張りましょうね🥺✨

• 10月19日

退会ユーザー

本陣痛に繋がるといいですね🥰
    お互い頑張りましょう((っ•ω•⊂))!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

• 10月19日