※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の思い通りにならなかったらあーむかつくイライラする本当に鬱陶し…

旦那の思い通りにならなかったら
あーむかつくイライラする本当に鬱陶しい奴だな
死ねゴミクズ消えろどっか行け
やばすぎませんか?

頭痛ひどくて寝かけてたのに
首痛いからマッサージして
→頭痛いからこっちの布団に来てくれたらやるよ
→お前がこい
→旦那が来て
→死ねゴミ消えろ、扇風機強風で当てられたり電気マックスで明るくされたり、布団投げ捨てられたり

ずーと無視しても気に入らない
言い返しても気に入らない
ならどうしたら?☺️

お前と一緒に生活するの無理ってこっちのセリフ

結局寝返りしただけで物立てるなてキレてきて
鬱陶しくて殴ったろうかとおもったけど抑え、
最終的にマッサージさせられ
ありがとうもなくやってる途中になんかイライラする死ね消えろどっか行け

はい?
もうストレスで病気になりそう、むしろなってそう

本人が1番病気そうだから病院行ってほしい

そーゆー旦那に病院行かせた事あるママリさんいますかね?あと、そーゆー旦那って行かないだろうけど行きましたか?治りましたか?

コメント

えっ!?旦那さんちょっとやばくないですか…💦💦
病気というより 見下してるからこそできる態度なんだろうなと感じました。離婚は考えていないのですか??私だったら子供と自分自身を守るために即離婚しますそんな人こっちから願い下げって感じです💦なぜ妊娠中の奥さんにマッサージさせるのかも疑問でならないです。もし暴力などされているのであれば、証拠の動画とかこっそり撮れませんか?何かあった時に役に立つはずです。

• ママリ

ママリ

ですよね。妊娠中が何だ。とか言われます笑
    思わず耳を疑ってしまいます

暴力はありませんが暴力並みの暴言はあるのでボイスレコーダーやラインのスクショ全て取っています😂

1人で産む勇気もないんですよね。

• 10月19日

退会ユーザー

頭おかしいですね。
    私だったら耐えられません😅

さすがです…暴力に発展しないといいですが…心配です。

初めてのことや 見えない先のことってめちゃくちゃ不安ですよね。分かります。でも自分自身や子どもを守れるのは自分しかいないので 何か事件などになる前に 少しずつ離れる準備をしてもいいと思います💦

• 10月19日
yuri

それは私からしたら完全に離婚案件です...。
しかも妊娠中ですよね😭
奥さんに対してそんな感じだと、お子さんが生まれたらもっと心配です。
そういう暴言は録音など出来るのであればした方が、いざというときに役立つかもです!

• ママリ

ママリ

ですよね私も1人ならそうしてますが、1人で産む勇気ないし、、、みたいな

録音やスクショは全て保存しています🤫

• 10月19日