※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
その他の疑問

、これってどうしたらいいですか?🥲写真とか動画消したら大丈夫ですかね?



これってどうしたらいいですか?🥲
写真とか動画消したら大丈夫ですかね?

コメント

えす

こんなのもでてます!

こう

無料ストレージ(レンタル倉庫みたいなものです)がいっぱいなので、写真と動画を消したら空きますよ。

消したくないものなどは、みてねやVivipriなどはまだストレージ無制限で無料なので、そちらに移してから消すといいと思います^^*

  • えす

    えす

    こうさ

    みてねが消えてしまったら
    写真も動画も消えてしまいますか?🥲

    • 10月19日
  • こう

    こう


    機種変更された場合のことでしょうか?
    みてねは機種変更してもアプリをダウンロードしてログインしなおせば元通り使えますよ☺️

    あとはiCloudから直接バックアップ出来るストレージなども販売されてますので(マクターやキュービーデュオなど)、
    そちらを購入してSDカードに保存する方法もありますよ。

    初期費用はかかりますが、長期的にみればレンタル代よりは安く済みますし、データ紛失の恐れがなくなるのがメリットです。

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は子供の写真などはデータ移行して消えても嫌なのでストレージ400円で買ってます😊

ᴺᴱᴺᴱ

私も、違うアプリとかに移動してそのアプリ自体が使えなくなって、写真見られなくなったりしたら嫌だから、月額400円のやつ買って使ってます!!☺️