※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7w-8wで寒気を感じる方いますか?暖房をつけても寒いです。熱が出るのか妊娠の影響か不安です。

妊娠7w-8wでも寒気とかあった方いますか?いきなり寒くなったせいなのか暖房つけてても寒気がして寒いです。熱が出るのか妊娠のせいなのか、、😭

コメント

きゅうり

初期に寒気ありました!夏なのに毛布被って寝てました(笑)

はじめてのママリ

上の方と同じく、私も妊娠初期に悪寒ありました!
真夏日で30度以上の中でも、全く暑さは感じず、長袖を着て、エアコンもつけず毛布にくるまる日々でした😵私は12週くらいまで、続きました💧
1人目は、初期が真冬でしたが、暖房機具フルコースに、雪だるま状態に着こんでも寒かったです😅

今9週なのですが、5週目くらいからずっと寒いです🥶
熱は出た事ないので妊娠初期の症状だと思います!
今もめちゃくちゃ寒いです。布団入ってても暖房つけてても寒いです😵

はじめてのママリ🔰

私も初期に寒気ありました!私は初期は9月でしたが羽毛布団にくるまってましたよ😂笑

はじめてのママリ🔰

私も9週なのですが、寒気します💦

1人目は3ヶ月目辺りで妊娠に気付いたので、あれ?こんなに寒いもの?私が風邪引いたのか?と不思議に思っていましたが、これがきっと普通なのかなと思って過ごしています😂💨笑