※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で病院デビューしたいとおもいます。生理がおわったら行ったらいいのでしょうか?

妊活中で病院デビューしたいとおもいます。
生理がおわったら行ったらいいのでしょうか?

コメント

みー

いつでも大丈夫ですよ😊
その時にできるものから検査していくので👍
心配なら電話でいつ行けばいいか聞けば教えてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行こうとおもっているクリニックに電話したら
    生理がおわって14日目にきてくださいと言われたのですが、生理中にもできる検査があるとも知りあいにきいたことがあるので、、😭

• 10月19日
  • みー

みー

生理中の検査は生理開始から何日目とかって決まってるので
    クリニックに言われてるなら最初はその日に行った方が良いと思います😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭
    なんかできる検査とかあるなら
    タイミングを逃したくないと思っちゃって…😭
    ありがとうございます🙏😭

• 10月19日
ままり

不妊治療専門のクリニックだとまず初診予約できる日が限られていたりもしますし、いつでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
もし自分で受診日を選べる場合は、指定のタイミングがあるかどうか確認すると教えてもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に電話してきいたら生理14日目にきてくださいと言われたのですが、
    生理中〜?の血液検査とかもしてもらいたいのですが、
    言ったらいいですかね?😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですと
生理2日目のホルモン値をかかりつけの内科クリニック(産婦人科はない施設でした)にお願いして血液検査してもらいました!

で、検査結果を不妊治療の病院に持ってそのまま使ってもらいました☺️

不妊治療を始める際、感染症の検査必須の病院がほとんどかと思うので、それの関係で生理以外で来てほしいって言うのかもしれませんね💦

生理中にできる検査もあるので、生理始まったばかりで病院の予約枠があるならその検査からやりたいとつたえてみるのもありです!
私も一周期と無駄にしたくなかったので、出来る検査から入れてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    7月に卵管造影検査と卵胞チェックをしてもらったのですが、先生と合わず通うのをやめました😭生理中の採血などもしました😭
    8月に別の病院にかかろうと思い電話をしたら生理から14日目にきてくださいといわれました😭あたしも一周期を無駄にしたくなくて もう一度電話をしてその旨を伝えてみた方がいいでしょうか?😭

• 10月19日

退会ユーザー

先生との相性って本当に大切だとおもいます!
    私も、いつも見てもらってた先生との相性合わなくて変えてもらったときに授かれました😳
    生理14日目だと、もしかしたら排卵終わってしまうこともあるかもなので、
    もし出来るようだったら聞いてみても良いと思います!

• 10月19日