※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の上の子が3週間ほど鼻水が続き、咳き込んで嘔吐まで。下の子にもうつり、授乳時苦しそう。風邪が長引くのは初めてで心配。鼻水は出るが元気。大きな病院に行くか迷っています。

3歳の上の子が3週間くらいずっと鼻水がでていて、小児科→耳鼻科→耳鼻科って感じです...
今咳き込んで嘔吐までしました😢
そして下の子にもうつり、じゅるじゅる
授乳時苦しそうです。
こんなに長続きすることがなかったので心配です😢
今まで風邪ひいてもすぐ治ることが多かったのでしんぱいですが、風邪ひくときはこれくらい長引きますか??
鼻が出るくらいで元気もりもりです。
何か大きな病院なのかとネガティブにもなってしまいます💦💦

コメント

りんりん

辛いですね😭RSウイルスの検査とかしました?

はじめてのママリ🔰

うちの子も1ヶ月ほど前に同じ状況になりました。鼻水からの中耳炎になり、ダラダラと症状が長引いていました💦検査は特にされなかったのですがRSだったんじゃないかと思ってます。。

鼻吸い器でとにかく鼻水吸いまくってたら、徐々に良くなりましたよ!
上のお子さんにも下のお子さんにも、鼻吸い器使えると思います✨