※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけるときにスリーパーを着せるのは難しいですか?途中で着せるのは難易度高いです。

寝るときは身体がぽかぽかしてるけど、だんだん身体が冷たくなるので、寝てる間にスリーパーを着せたいと思っていましたが、、失敗。ギャン泣き。そりゃそうですよね😭💦
みなさんは、寝かしつけるときに既にスリーパーは着せてますか?
途中でスリーパーを着せるのは難しいでしょうか?💦
基本的にうつ伏せ寝で寝てるので途中で着せるのは難易度高いです😭😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

寝る前に着せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その方がいいですよね😰

    • 10月18日
ママリ

うちは逆に寝かしつけ前だと嫌がるので寝てから着せてます💦
本当は寝る前に着てくれたら楽なんですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうやって着せてますか?起きませんか?😭

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ


    息子は眠り浅い方だと思うので、寝てから2時間くらいしてから着せてます!
    目開けますけどトントンすると寝ぼけてまた寝てくれます!部屋は電気はつけずにスマホのライトです!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

基本的に寝る前ですが、季節の変わり目で寝る時は暑くて、夜中から寒いとかだと、着せずに寝て自分が寝る前に着せたりしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜中に着せるとき、起きたりしませんか?
    どうやって着せてますか?😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はもう何しても起きないし
    起きたとしても寝ぼけながらも手を入れたり、お着替えなど手伝ってくれますが

    敏感に起きる時期は、前開きのスリーパーなので、そーーっと片腕を通して、寝返りを促しつつ寝返りを利用して着せたりしてました🤣

    • 10月19日