※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしぃ
子育て・グッズ

昨日から足の裏に内出血のようなものができました。子供は普段通りで痛がる様子はないが、予防接種前に病院に行くべきでしょうか?回答やアドバイスをお願いします。

初めて質問させて頂きます。

昨日の夜から足の裏に内出血のようなものが出来ました。
どこかにぶつけたりとか、抱っこ紐を使っていないので全く原因がわかりません。
子供は痛がったりする様子もなく、普段と変わらず過ごしてます。

17日に予防接種で病院行くのですが、その前に病院に行った方がいいのでしょうか?

皆さま回答やアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

よつば

蒙古斑とかじゃなくてですか??

蒙古斑は体のどこにでも出来ると聞きましたが…

  • かっしぃ

    かっしぃ

    蒙古斑なんですかね(/Д`;
    主人と話して連休中は様子見する事にしました。

    • 10月8日
かなお

うちはこんな風になったことないです。
私なら、心配なので病院行きますかね。
(たいていのことは家で様子見るタイプですが、ちょっと心配です)

火傷とかでもないですか?

  • かっしぃ

    かっしぃ

    火傷ではないと思います。
    朝と比べて良くなってきたので、様子見する事にします。

    • 10月8日
deleted user

これは気になりますね!
早めに病院で見てもらった方がいいと思いますよ(´・_・`)

  • かっしぃ

    かっしぃ

    ほんと何なんですかね(/Д`;
    とりあえず朝よりはマシになったので、様子見する事にしました。

    • 10月8日