※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査で陽性後、フライング検査は陰性。生理前の症状あり。可能性はあるか?基礎体温は測定していない。

妊娠検査薬フライング検査について理解のある方のみ閲覧ください。

排卵検査薬で10/8の朝強陽性でその日の夜にタイミング取っています。
子宮のチクチクや胃のムカつきがあり今日先程フライング検査をしましたが、綺麗な真っ白陰性でした😂
検査薬はドゥーテストです。
陽性出る方はこのぐらいでも出てるので、望みは薄いのかなーと諦めモードですが、まだ、可能性はあるでしょうか?
生理前のような下腹部重い感じはしているので生理来そうですが…😩💦 あと身体がポカポカもしません、寒いです 笑

ちなみに基礎体温は付けていません。

コメント

ペコちゃん元保育士

おぉーー全く同じかもと思ってコメントしました^ - ^

わたしはオナラがたくさん出て、快便です😭
なので今月もリセットだなと思ってます😭

はじててのママリさん、授かってますよーに♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!✨
    身体とても冷えているのでたぶん生理きそうです🥶
    お互い授かれるといいですね😌

話それますが、ペコちゃんさんのプロフィールのところ読ませていただきました。
    私も予防接種の中身を知って途中からは打たせてないです💉⚠️
    ほとんど打ってしまった後に知ってしまって…もっと早くから知っておきたかったなーと思っています😭
    関係ない話ですみません、同じ考えの方がいてつい嬉しくて😅

• 10月19日
  • ペコちゃん元保育士

ペコちゃん元保育士

おぉーー同じ考えで嬉しいです^ - ^
    テンション上がりました♫(o^^o)

氣づいてよかったです♫(o^^o)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべての💉は毒ですね💨
    1人でも多くの人が知って欲しいです😌

• 10月19日