※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
サプリ・健康

最近できる時だけですが、体幹トレーニング始めました。まだまだ変わら…

最近できる時だけですが、体幹トレーニング始めました。まだまだ変わらないですが、オススメおやつあったら教えて下さい。食べないのが一番なんですけど😅ちなみに、ナッツや、タニタのおせんべいは、子どもとのおやつの時につまんだりしてます。楽しく健康的に引き締まったらいいなと日々…続けていけるよう頑張りたいです。

コメント

あーちゃんまま

高校の時に部活やっててハードなトレーニングで体幹やってました!
うつぶせで肘から下をつけてつま先を立てて胸から足首まで全部10cmくらいまであげてキープするをやってました( ¨̮ )
すごくお腹がプルプルしてきついですがオススメですᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ