※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

予定日で子宮口も開いておらず、運動しても効果が出ず落ち込んでいます。急に陣痛が来た経験がある方いますか?旦那さんもお休みを取ってくれたのに生むことができないのが残念です。

今日が予定日ですが、子宮口も開いておらず
NSTの結果張りもあんまりなく、
近々は無さそうって言われてしまいました😭
妊娠中全く運動してないせいかな。。
運動は38週から始めて
お散歩やスクワット雑巾がけ
やってたけど成果は出ず。。。

このような状態で急に陣痛来たり
した方いますか??(`;ω;´)
旦那さんせっかく火曜日まで
お休みとってくれたからその辺りで
生みたかったのに😣💦💦

なんか頑張ってきたのにショックで
落ち込んでます( ;∀;)
運動始めたの遅かったことに後悔。。

コメント

あー

参考になるかわかりませんが…
私は予定日に診察受けた時
ぴょんころさんと同じく
張りもあんまりなく子宮口もまだ閉じてて
赤ちゃんも下に降りてきてない
まだまだかかりそうやねって言われました!
次の日から腰を∞に動かしてスクワットをちょっとしてたら夕方に急に破水してそのまま陣痛に繋がり予定日超過2日目で産まれました(*´ㅈ`*)

腰を∞に動かす運動結構良いみたいですよ⊂( ^ω^ )⊃
出産頑張って下さい!

  • mom

    mom


    同じ状況だったんですね(;ω;`*)
    とても参考になります😭😭
    いずれ産まれるのに、なんか勝手に
    絶望的になってしまってたので
    少し安心しました😂♥
    本当ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月8日
  • あー

    あー

    絶望的になるのすごくわかります(´・ ・`)
    周りからもせかされたりしますもんね…

    少しでも参考になって良かったです👼💗

    • 10月8日
  • mom

    mom

    周りからのプレッシャーって
    けっこう受けるもんですね😭
    楽しみに待ってくれるのは
    すごくうれしいのに…😂💦
    今日から腰回しやります❤

    • 10月8日
ハム子☆

私も13日予定日で子宮口開いてません(T_T)
産休から、だらけて運動ほんと最近始めたばかりです💦
動きまくるしかないんですかね(-。-;

  • mom

    mom


    運動してなくても予定日超過せず
    順調に産まれてる人見ると
    何が違うのー?ってなってしまいます(`;ω;´)
    動いても成果ないし。。。
    でも動きまくるしかないんですよね😭💦
    お互いがんばりましょ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月8日
  • ハム子☆

    ハム子☆

    そんな方もいらっしゃいますよね〜。産まれてほしい気持ちと、いつ来るかわからない不安がありますが、予定日きちゃうと焦りますよね💦
    動きまくるの嫌いだけど、少し頑張るしかないっぽいですね(._.)
    お互い頑張りましょう!!

    • 10月8日
  • mom

    mom

    今まで順調すぎたので出産も
    予定通りなんじゃないかと
    勝手に思い込んでしまったので
    予定日の焦りがものすごいです😅💦
    わたしも動くのすごく嫌ですが
    もう少し頑張ってみます😣💨

    • 10月8日
  • ハム子☆

    ハム子☆

    私も今まで悪阻もほとんどなく、自分的にはスムーズでした!
    当たり前に子宮も開くものかと思ってましたが、少しの努力頑張ろうと思います!
    がんばりましょう♡

    • 10月8日
deleted user

2人目全く運動せずでしたが予定日に陣痛きました。健診でも特に何も言われなかったのに^_^;
今回は予定日すぎそうな感じがして憂鬱です。

  • mom

    mom

    運動せず予定にですか?😭♥
    うらやましいです。。
    今日の夜にでも来てくれたら
    うれしいなーって思ってます😂
    予定日過ぎそうってなると
    憂鬱になってしまいますよね😭
    周りからのプレッシャーもあって余計に落ち込んでしまいます。。
    赤ちゃんのタイミングとはいえ
    やはり焦ります(^^;

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、支援センターで知り合ったママさん達が出産ラッシュだから特にです^_^;会うたびに、まだなの?とか。予定日まだだから、まだに決まってんだろ!って思います。

    • 10月8日
  • mom

    mom

    予定日前に聞かれると
    もうちょっと待ってよ!
    ってなりますよね。💦
    それが焦りの元になります(´・ω・`)

    • 10月8日