※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母の寝かしつけ中に、息子の布団を踏んでしまいました。息子は一瞬泣きましたが、今は安心して寝ています。心配ですが、特に問題はないでしょうか。

実家に帰ってきてて、母が寝かしつけをしてくれていました。

寝室に入ったときにベットで寝てると思って歩いてたら下にひいてた布団に息子が寝ていたようで肩らへんを踏んでしまいました。横向きに寝てたのを踏んだみたいで仰向けにしちゃいました。。
完全に全体重かけたわけじゃないんですが、血の気がひいて即座に抱き起こしたところ息子はビックリして少し泣きましたがすぐ泣き止みいまもぐぅぐぅ寝ています。

今のところいたがって泣いてないとかじゃなければ大丈夫ですかね😭
もし間違ってお腹とか踏んでたらもっと泣いてるし具合悪いですよね。。

わたしの確認不足で息子に申し訳ないし怖いです。

コメント

ミッフィー

それぐらいならよくありますよ😂
私が歩いてるところを急にゴロゴロし始めたり、振り向きざまに蹴ってしまったり(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ほんと血の気がひくってこういうことを言うんだなと思いました😭
    気を付けます。
    様子見ていこうと思います!

• 10月18日