※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

最近色々あり別れようかなと思ってます。理由は簡単に言えば価値観の違…

最近色々あり別れようかなと思ってます。
理由は簡単に言えば価値観の違い。
あとは旦那の仕事のサボり癖が主にです。

ですが別れるにあたって
上の子の幼稚園を転園させなきゃいけないこと
友達ができ、毎日楽しそうに通園してる姿を見ていると
変わってしまうことに不安
実家に帰るにしても犬がいてふたりともこどもたちが
犬アレルギーなこと、帰ったとしても荷物も
置く場所がない(母だけでアパート住み)

独身時代の貯蓄が少しある程度で
現在カツカツの状態です。

引っ越すにしても初期費用、家具家電。
仕事も探さなければならず
なかなか決断できません。

離婚された方、手持ちいくら位で
家を出たかなど教えて頂けませんか?

コメント