※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

旦那がいないと、スッと寝てくれる娘。なぜでしょう。笑今日は旦那が出…

旦那がいないと、スッと寝てくれる娘。

なぜでしょう。笑
今日は旦那が出張で帰ってこないのですが、今日の寝かしつけは圧倒的、勝ち組です☺️

普段は寝る前は泣いたり、遊びたがったり、んーんー言ったりして、寝たと思ってもちょっとしたら起きたりします。

ですが、旦那が出張でいない時は、毎回スッと寝てくれます。
赤ちゃんながらに気を遣ってるのかな??
と思っていますが、同じような人いますか🙋‍♀️

結局、旦那がいない方が自分の時間が長く取れるので、ずっと出張でいいのにって思ってます😇

コメント

🐒(28)

うちの息子がそうです!
旦那が残業で21時くらいなる時は寝室行ったら10〜15分長くても1時間以内には確実に寝てくれます💓
旦那がいる日は毎日遊びだしたりで1.5〜2時間かかります😵‍💫
もう毎日遅く帰ってきてくれた方が私的は家事も育児も楽なので稼いできてくれって思います🤫

• ママリん

ママリん

全く同じです😂😂

遅くなった時とかも、ありがとう、大変やったね!って言ってくれますが、旦那が遅い方がノンストレスで楽ってことは内緒です笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

パパがいるとテンションあがるとかですか?😅うちはパパがいるとテンションがあがるみたいで(嬉しくて)二人して遊び始めてしまいます(笑)

• ママリん

ママリん

やっぱりそうなんですかね?
    パパは遊び相手認定かもしれないです。
    旦那が寝かしつけようとした時は、テンション上がって、全く寝ようとしないか、眠たいのにママじゃないから寝れなくて泣くのどちらかです😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは普段から遊び相手です(笑)
    ママは安心、パパは楽しい
    という認識です🤣そういった方多いですよね🤣

• 10月18日