※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ほけんの窓口とかって料金かかりますか?🥺火災保険とかどこが良いか相談してみたいのですが🥺

ほけんの窓口とかって料金かかりますか?🥺
火災保険とかどこが良いか相談してみたいのですが🥺

コメント

あさ

先日行きましたが、相談お金かからないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月18日

お金はかからないです。
契約しても、手数料とか上乗せされることはなく、保険料以外の契約者の負担は全くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます行ってみます💞🙏

• 10月18日
てんてんどんどん

私も昔ほけんの窓口で火災保険聞きに行きました‼︎
無料ですし、入る入らないの強制もありません‼︎‼︎
担当者さん次第もあるかもしれませんが、今検討中の火災保険があればその資料も一緒に持っていけば見極めてくれます😊
大手火災保険と楽天などの若手火災保険のメリット、デメリットをそれぞれ教えてくれたり……
行って損は無いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます!ちなみにどこの火災保険入りましたか?🥺💜

• 10月18日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

我が家はハウスメーカー提携の東京海上日動火災保険にしました‼︎
    値段と保証内容がやっぱり提携が1番手厚いので😅
    ただし、我が家は男の子なので女の子だったら断然楽天が魅力的だなと感じましたね😂

大手は家財保険が魅力的で他の保険は震災時の保証内容が魅力的でした✨

• 10月19日