※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

BTSに詳しい方教えてください!母がBTSのファンで、サプライズでBTSの LI…

BTSに詳しい方教えてください!

母がBTSのファンで、サプライズでBTSの LINE着せ替えプレゼントしようかなーと思って調べてたら結構種類があってどれが良いのか迷ってます!

見てたら、baby?とか色々あって、キャラクターのbabyバージョンとかあるんでしょうか?どれが人気なのかわからなくて😂
季節ものよりは、オールシーズン使えそうなデザインの物が良いかなと候補はなんとなく絞れているのですが、どれがいいのかサッパリ、、、
ファンの方ならどれが欲しい!!とかありますか??

わたしは全くBTSのことに無知なので、教えて頂けたら嬉しいです😂😂😂

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ファンなりたての新米ARMYですが、BT21の着せ替えですよね🥰?
一覧見てきましたが、babyのやつがとっても可愛いなと思いました♡
わたしだったらbabyの小さなおともだちかフラワーバージョンが好きでした🥰!
あとはお母様の好みにもなりますが、上の2つは季節を問わないのと全体の中では比較的シンプルな方で使いやすそうだなと思います◎

• ルル

ルル

ありがとうございます!ちょうどその辺りが候補でした!やはりbabyのやつは可愛いんですね!フラワーもレトロで良いなと見てました!その辺りで考えてみます!

• 10月19日