※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

とても悲しいです。うちは寝室が2階にあるんですが、さっき旦那が娘の寝…

とても悲しいです。

うちは寝室が2階にあるんですが、さっき旦那が娘の寝かしつけしてくれてる時に私が2階に用があって階段を登ってたら滑ってしまい、ドタバタと大きな音を立ててしまいました。そしたら寝室から出てきた旦那が一言、「うるせーな、せっかく寝かけてたのに起きちゃったじゃん」と。
私はとっさに「ごめん」と謝りましたが、スネと顎を思い切りぶつけてしまい、めちゃくちゃ痛かったし今でも痛いです😞
スネも顎も、赤くなってしまって少し腫れてきてます。
これくらいの怪我どうってことないんでしょうけど、階段から大きな音が聞こえてしかも手ぶらだったら、普通は「どうした?」「なにがあった?」って気にかけてくれないのかなと思いまして。
後からだんだん悲しくなってきて泣いてしまいました。
もう旦那は寝室で寝てます。

愛されてないのかなって思いました。

コメント

初めてのママリ🔰

逆のパターンって
ほんとあると思うんですよね🙄
旦那さんが
そのパターンです🙄
でも大体大丈夫?て言いませんよね😭

どうした?くらいは
いってほしいですよね😭

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。
    基本、何かあっても「大丈夫?」など心配はしてくれないです。育児や家事に協力してくれるし、優しい部分もあるのですがふとした時に悲しくなります😢

• 10月18日

旦那さんも慣れない育児で必死で余裕がないんですかね…

• m.k08

m.k08

子供産まれる前からこういう性格でした💦今まで 私はあんまり気にしてなかったけど、産後 ちょっとした一言で悲しくなったり、落ち込みやすくなりました😢

• 10月18日
まーやん

お怪我大丈夫ですか!?
痛かったですよね( ; ; )
お大事にしてくださいね、、
旦那さん、もし本当にm.k08さんに何かあってから焦るので遅いのに、、
寄り添ってほしい気持ちは常に持ってもらいたいですね!話してみるのもアリやと思います。

• m.k08

m.k08

怪我は大丈夫です!スネは青くなってきて、顎はミミズ腫れみたくなってます笑
    1度 話してみようと思います。
    やはり、夫婦なので私も心配はしてほしいし寂しさ感じる時はありますし😢

• 10月18日
えびぴらふ

めちゃくちゃ共感しました🥺
分かります。。
寝かしつけ大変なのも分かりますが、まず、大丈夫?と声かけてほしいですよね、、。
うちの主人もそうで、私が物を自分の足に落として思わず声がでたときもこっちも見ずに携帯いじってます。。
一緒にいるのになれすぎちゃったのかなと寂しくなります。。私も一度話しましたよ〜^_^
少しでも気にかけてくれると良いですね^_^