※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝中かお昼寝後、どちらがお茶を楽しむのに適しているでしょうか?

外食について質問です。今回初めてママ友とお互いの赤ちゃんを連れて、お茶をすることになりました。息子は生後11ヶ月で、ママ友の子どもも生後11ヶ月です。
初めての経験なので、息子のお昼寝中、お昼寝後どちらを狙ってお茶をしに行った方がいいですか??

コメント

♡

私はいつもお昼寝後に外食しています!
お昼寝中起きてしまって満足に寝れなくてグズることがあり、がっつり寝た後にご飯食べに行っています!!

お昼寝する時間によると思います。
娘はいつも13〜15時の2時間寝てました、お昼は12時半にはいただきましたをしてました。

15時以降もありかなと思いますが寒くなりだしてるし、昼食前かなって思います。

まずお互いお昼寝や離乳食の時間を確認します。

昼寝とかぶればママはゆっくり出来て良いですけどね😊
お昼寝が午後1回なら、お茶よりはランチして昼寝だから帰ろー!か、静かに慣れる子ならそこからそのままお茶が楽でした。