※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那様と奥様のご両親が仲悪い方いますか?💦私たちはそんな感じで年末年…

こんばんは☺️
旦那様と奥様のご両親が仲悪い方いますか?💦
私たちはそんな感じで年末年始、お正月など
もう少しですが、実家に帰ることはなさそうです。
私と娘は少し顔を出すと思いますが、旦那は絶対いかないです😅まあ両親といろいろあり旦那は鬱になってしまったので私自身も合わせることないなと思ってます😂
素直な気持ち私自身も顔を出したくはありませんが
娘が行きたいと言う気持ちがあれば子供の気持ちを尊重できたらとは思ってますが、それもまたキツいです笑😢
同じような方いますか?😭

コメント

(´・ω・`)

いろいろあって仲悪いです。
私も母からいろいろ言われるのが面倒で嫌だなとは思いますが、楽できるのもあってたまに遊びに行ってます。
それもありますけど、やっぱり孫の顔を見せてあげたいって気持ちがあるので行ってますね。
夫は家に放置して子どもたちだけ連れて行ってます。
年末年始なども同じく。
別に来たくないなら来なくていいし、仲良くする気もないなら本人同士のことなのでどうでもいいかなって思ってます。