※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
子育て・グッズ

ベビーダノンを離乳食であげている8ヵ月の赤ちゃんについて、1回1パックは多すぎるか、賞味期限の心配があります。教えてください。

ベビーダノンを離乳食であげている方、1回どのくらいあげていますか?実家の3パック(12個)買ってくれてて、賞味期限が25日なんですがほぼ毎日あげることになって大丈夫なのか心配してます(´・・`)
また、1回1パックは多すぎですかね?
ちなみに8ヵ月になったばかりです。
ベビーダノンあねるの初めてなので、色々教えて下さい\( ¨̮ )/♡

コメント

ぐります

毎朝あげてましたよーヾ(*´▽`*)ノ

  • ぐります

    ぐります

    ちなみに1回で1つ全部食べてました。

    • 10月8日
∞まぁみん∞

ヨーグルトはタンパク質になるので1回の規定量は守った方がいいので2回食なら二回に分けて食べさせるようにしてはどうですか?
うちは半分ずつ食べさせてました。
その日のうちに食べきります。

H&2R.mama♡

離乳食初めてすぐの頃は2回に分けてましたが
8カ月くらいの時は1つあげてましたよ!

ちぃこS

うちの娘はベビダノン大好きで毎朝1つあげてますよー★最初は半分とかでしたが、8ヶ月とかのときは1つ全然あげてました★