※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
お仕事

旦那の会社の付き合いに慣れず、上司や同僚が楽しそうにしているのを見て羨ましく感じる。自分も遊びたいけど、子供の世話もしなくてはいけない。

旦那の会社の付き合いって、、慣れません🥲



前職があまり付き合いがない仕事だったのもありますが
営業になってからというもののゴルフ行ってくる〜
ご飯行ってくる〜、打ちっぱなし行ってくる〜
社員旅行で2日家あける〜



ってのがちょこちょこあり、、
まだ入社して3ヶ月くらいだし、
上の人に気に入られてるのは私も嬉しいし
昇進に関わるなら仕方ないけどやっぱ
楽しそうにしてるの見るの羨ましいな〜
私も遊びて〜って思ってしまいます。
私もフルタイムで働いてるのに〜。
その間子供見てるの私なのに〜。笑

コメント

アオ

うちも営業で全く同じです。

毎回、仕事とは言えこっちは気分悪いですよね。
それでこっちがたまに外出て遅くなれば口も聞いてくれないんですから。
女ってなんですかね。
家事やってりゃいいんかい!
自由はないんですかね!
って、もう10年以上そんな感じです。
それでも、慣れないですよ😥