※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパンツを嫌がり、うんちを隠すことがあり困っています。同じ経験のある方いますか?

最近息子がパンツを履きたがりません😅
下半身すっぽんぽんで動き回ります🥲

まだ、うんちが出たとかは教えてくれず
パンツに手を突っ込んで手にうんちが付いてるときもあり
本当に困ってます😭😭😭(笑)
(私が気付くときもありますが、いつした?と分からないとき)

皆さんのお子さんもこういう時期ありましたか?😅
うちの息子だけなのかな、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ママリ

何歳何ヶ月のお子さんですかね?

トイトレのタイミングなのかもしれないですけど、最近寒くなってきたから風邪引きそうで怖いですね…!

うちもトイトレ中ですが、最近イヤイヤしてチョビ漏れしてもパンツ交換したがらず、無理矢理脱がせるとなかなか履きません😭