※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1
妊娠・出産

お腹が痛くて不安です。妊娠検査薬で陽性が出た後に病院に行く予定ですが、痛みがある方いますか?

お腹の痛みについて質問です🙏
※フライング検査しています。批判的な方は御遠慮下さい😔

現在アプリでの生理予定日2日後です。
今日のフライングの妊娠検査薬で逆転反応の濃い陽性が出ました。

病院には11月頭に行こうと思っているのですが、現時点でお腹が痛いです。

チクチクする時もあれば、鈍痛のようにズーンと重い感じのお腹の痛みもがあります。
(動けない程ではなく、生理痛に似てる感じです💦)

第1子の時妊娠検査薬した後にこんな痛みがあった覚えがなく不安になっております。

検査薬で陽性が出てから受診するまでに、お腹が痛かったけど妊娠継続出来てる方いらっしゃいますか?
他にも化学流産等この症状で思い当たる経験がある方ご教授いただけると幸いです🙏

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめのママリ🔰

私も予定日2日後ぐらいに検査薬陽性が出て、そこから3〜5日後ぐらいに腹痛が何回かありました。
本当は6wぐらいで病院へ行こうとしてたのですが子宮外妊娠が怖くて受診しました💦
私の場合は右の卵巣が少し腫れているので痛むのはそのせいかもという診断で、徐々に痛みがなくなり無事に大きくなってくれました。

• m1

m1

ありがとうございます✨
    排卵以外でも卵巣って腫れるんですね😫
    以前から卵巣腫れやすいんですが、いつも排卵によるものだったので💦
    その後無事に大きくなったと聞いて安心しました。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 10月19日