※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬DAVIDの使用について質問です。排卵期以外に使用すると真っ白の結果になりますか?今日排卵予測日の3日前に使用したら陰性結果で、排卵中なのか終了したのか不明です。

DAVIDという排卵検査薬について
教えてください!
こちらは排卵期以外に使用すると真っ白
の結果になりますか?

届くのが遅く排卵予測日の3日前の今日
使用したらこの結果になりました
明らかに陰性だと言うのは分かります
これから排卵って感じですかね
それとも終わってしまったのか
わからないーーー(´;ω;`)

コメント

ななっしー

3日前ならそのぐらい薄くても普通ですよ😊
この後排卵なら徐々に濃くなっていくので陽性になったら朝晩する事をおすすめします☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまもタイミング取れたら取っておいた方がいいですかね?🤗

    • 10月18日
  • ななっしー

    ななっしー

    そうですね☺️
    基本は排卵日付近になると2日に1回がいいと思います😊✨
    陽性から陰性に戻ったらもう無理してタイミング取らなくても大丈夫です☺️!!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応昨日はタイミング取っていて今日体調悪いのでお休みしようと思ってるのですが無理してでも取るべきですかね😔?

    • 10月18日
  • ななっしー

    ななっしー

    昨日とってるならまだ陽性出てないので無理してとる必要はないです☺️
    無理すると体調悪化しちゃいますしね😭😭
    確かDAVIDは排卵日の2日前から陽性になると思うのでそこまでは無理しなくても大丈夫ですよ☺️
    お身体大事にしてください❣️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭めっちゃ救われます💦泣

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

まっしろではなく薄くありました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    画像より薄いですかね?

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

それ使ってます!♡
排卵時期以外でも、いつでもそのくらいの線が出ますよ😊真っ白は見たことないです!
なので、この一本だけではまだ判断ができないのですが、、
私の場合はタイミングが夜だけなので、
・毎日20時頃に検査薬
→陰性なら寝る、陽性だとタイミング
って決めてました(笑)