※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ワクチン2回目を金曜日に打ったんですが、生理が来ないです😭予定日より1…

ワクチン2回目を金曜日に打ったんですが、生理が来ないです😭
予定日より1週間遅れており、こんなに遅れるのは初めてです。。。
生理前にいつもあるおりものはありますが、生理は来ず😭
今日トイレの時に血が少し出てたので生理来た!と思ったらきてませんでした。。。
生理でないならあの血はいったい?と思ってしまいます。。。
性行為はしてないので、妊娠の可能性はありません。

ワクチン2回摂取した方、生理は普通通りきましたか?

コメント

さらい

遅れるってママリでたくさん投稿見ましたよ。

わたしは逆に早まりましたが。周期は狂いますね。

はじめてのママリ🔰

少し遅れ、1日しか血が出ませんでした💦