※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスローブを使い始めたけど、生地が気持ち悪くて困っています。着替える時に気になる場所はタオルで拭いていますか?

バスローブ使ってる方に質問です!
2歳半の子と義実家で生活してるのですが寒すぎてバスローブ買いました!

毛布みたいな生地のやつで、暖かくていいのですが慣れるまでなんだか気持ち悪くて😂
そしてお股や脇の下など、生地が当たらない場所も息子の着替えまでしてる間凄く気持ち悪いです😂

皆さんはそこだけタオルで拭いてますか?🤔
要領悪くてモタモタしてますw

コメント

はじめてのママリ🔰

それはガウンじゃないですか?
なので、吸水性もなくて違和感なのかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…旦那が大変だからと買ってくれたのですがまだ使い慣れなくて(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスローブはバスタオルみたいな生地なので、お風呂上がり着てそのままバスタオルがわりにチャチャっと拭くことができるもので、ガウンは防寒や保温のためのものなのでお風呂上がりだけでなくいつでも下着の上に着る物なのでそちらかと😅

• 10月18日