※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
ココロ・悩み

子供が痔手術後、抱っこを求めて泣く。再発を避けたいが、泣き止まず。少し泣かせても大丈夫でしょうか。

痔の手術が終わって家に帰ったら子供が背中スイッチで
抱っこして立ってウロウロしておしりポンポンしないとヒステリーにギャン泣きします😭
再発したら入院になりそうなのでできれば抱っこは減らしたいんですけど血管切れそうなくらい怒って泣いてます。。でも抱っこするとおしりが。。
ちょっとくらい泣かせてもいいですかね😭異常なほど泣いてます😭

コメント

はじめてのママリ

一緒にゴロンしてトントンしたりしてはどうですか?😌

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭トントンで落ち着いたことなくて🥲💔

• 10月18日
ゆんた

寝転んでラッコ抱きでトントンも負担ですかね😭💦

• めい🔰

めい🔰

最近コアラでも寝てくれなくなって😭😭wおしり爆発しそうですw

• 10月19日
  • ゆんた

ゆんた

応援しか出来ないですが、頑張ってください😭
    あと、赤ちゃん泣きすぎて死んだりとかはしないんで少々泣いても大丈夫かと😃
    うちもたまに怖いくらいのギャン泣きありますが、手があいてなければそのままやばいくらい泣いてます😂

• 10月19日