※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

産後旦那が風俗に行った形跡があったらどうしますか?妊娠してから産後3…

産後旦那が風俗に行った形跡があったらどうしますか?

妊娠してから産後3ヶ月の現在になるまで性交をしていませんでした。先日初めてしたんですが痛くてまともにすることが出来ませんでした。
そんな中、旦那の財布に風俗へ行った形跡を見つけてしまいました。まぁ私が拒否していたし……と、割り切る思い半分、ほかの女で性欲処理したのかと思う気持ち半分。複雑な感覚です😅

見なかったことにした方がいいのか、病気は貰ってこないでね♡と釘を刺すべきなのか……
体験談や自分ならどうするか等、参考にさせて頂きたいです!

コメント

まちゃん

私だったら1度注意をしてそれでも辞めなかったら離婚も視野に入れると思います😰
産後3ヶ月も性行為をしていなかったから行ってもしょうがないねって私は割り切れないしいくら相手が風俗嬢だったとしてもそうゆう行為をしてるって考えたら気持ち悪いです…

  • おと

    おと

    普通の時に行ってたらスルーできた気がするんですが普通の機微が全然違って、びっくりしてます😂 やっぱり割り切るのは難しいですよね🤔

    • 10月18日
はじめてママリ

懲らしめます(笑)
許せません👍👍

  • おと

    おと

    皆さん許せないという意見でちょっと安心しました!釘刺す方向で今日話をしたいと思います🤣

    • 10月18日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    もう問いつめますね!!笑笑
    ホルモンのバランスでやりたくないという気持ちは仕方ないことだと思いますし、、
    それと、育児もしてるのに、ナゼ旦那はほかの女の所に言ってんだ?ってブチ切れちゃいます笑笑

    • 10月18日
  • おと

    おと

    本当にその通りで!普通の状態の時に行かれるのと、育児中に行かれるのでこんなに違うのか!って思いましたし、私が泣き止まなくて困ってる時にこの人は、ほかの女のところ行ってたのかって考えると、なんというかイラッときてきます😇

    • 10月19日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとですよ、、、
    殴りたくなります(  '-' )ノ)`-' )ボケ

    あたしが同じことされたら子供には近づけたくありません!!!笑

    • 10月19日
deleted user

私なら嫌味ったらしく、風俗行ったでしょ?こっちは出産して体ボロボロなのに本当に酷い😢病気貰ってたら最悪だから病院で検査してきて?次行ったら離婚だから。と釘を刺します!笑
許せないです!

  • おと

    おと

    心も思ったよりもボロボロなんだなぁって今日痛感してます😂 普段ならふーんぐらいでスルー出来たと思うんですが(笑)
    病気貰うのは本当に勘弁して欲しいのでちょっと釘を刺したいと思います😅

    • 10月18日
M*

私は生理的に受け付けないので無理です💦
こっちは命懸けで出産して、産後も寝不足になりながら育児に家事にしてるのに、その時間に自分は欲望のままにお金かけて風俗行ってたなんでわかったら、確実に懲らしめます!!
最近人数は減ったものの、このコロナ禍で赤ちゃんが家にいるのに他人との無駄な濃厚接触は尚更自分のことしか考えてないなと思います。
どうゆう気持ちで行ったのか、今後どうしたいのかを話し合って、改善されないようなら離婚も考えます💦

  • おと

    おと

    普段の感覚なら全く気にしないんですが、産後って本当にメンタルガタガタなんだなってビックリしてます😅 基本女遊びをするタイプでは全然無いので、本当に限界だったんだろうなとは思うんですが、一緒にいる時は協力的とはいえ1人で24時間頑張ってる私に対しての仕打ち!ってちょっと思っていたので、釘を刺す方向でちょっと話をしようと思います😇

    • 10月18日