※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
家族・旦那

義父母に3人目を妊娠したことはまだ伝えておらず。ただいま8週目です。…

義父母に3人目を妊娠したことはまだ伝えておらず。
ただいま8週目です。安定期に入ってからでよいと
夫はいいますが、仕事を悪阻で休んでいる中
ちょこちょこ家に来ていて、その度に体調が悪くて
休んでます。風邪やら頭痛と嘘をついてますが
もー嘘付くの疲れます。皆さんはいつ頃伝えましたか?
義父母に言うといろんな方に言ってしまうので
安定期入ってからがよいのですが、最近体調不良
多いね?と何度も聞かれます💦

コメント

ママリ

体調不良が多いね!と言われても体調不良を貫き通してます😭私も色んな方に言われるので、義実家には安定期に入ってから伝えてます😢😢

  • あみー

    あみー

    やっぱりそうですよね💦
    まだ何があるかわかりませんしね💦

    • 10月18日
deleted user

風邪が長引いているで通し続けます✨

ママリ

風邪が長引いてて、
仕事をセーブしてますとか言ってはどうですか?

移るといけないので、
しばらくは家に来るのを遠慮ください的な感じに言いたいですね。

面倒。


私も安定期に入ってから言います‼︎