※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

メルカリでのモヤモヤ😮‍💨・発送予定日(相手〇日に発送しますと言ってい…

メルカリでのモヤモヤ😮‍💨

・発送予定日(相手〇日に発送しますと言っていた)から2日過ぎて発送。
遅れますなどのコメントなし。
・商品はゆうパケットプラスにそのままいれてある。
防水などの袋なし。

結構お取引した事ありますが
こんなお取引初めてでビックリです😳
【良い】【悪い】の評価しかないから
評価に悩んでます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら悪いにします😢

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    初めての事でビックリです😮‍💨

• 10月18日
m

発送については、発送通知が遅れたのかな?通知し忘れたのかな?と思いましたが一言欲しいですよね💦
ゆうパケットプラスの梱包の仕方でプチプチを入れる、袋に入れてから、をおすすめしてる感じではあるみたいですがそのまま来るパターンもあるんですね😳

微妙なラインだったら私は【良い】にして、ここがこうだったらもっと良かったですみたいに書きますかね💭それか何も書かないです笑

• tommy

tommy

発送通知が遅れたらなおさらメッセージするのでは?と思っちゃいます😅

梱包もまさかのそのままでビックリです😳

• 10月18日
ちゃむ

もともとの発送予定(何日から何日に発送予定の箇所)から過ぎてなければ「良い」にしてコメントに「一言あった方が良かったです」みたいに書きますかね🤔

本当は相手に言ってて変更するなら一言は欲しいところですが…

もともとの発送予定から過ぎてるなら悪いにしちゃうかもです😅

防水袋は絶対必要なものでもないし、それで濡れてダメになってたとかなら悪いにすべきかと思いますが、ないから悪い評価にするのはちょっとと思います💦

メルカリ普通の評価がないから難しいですよね😭💔

• tommy

tommy

発送予定日から過ぎてます😅
    出品者さんも〇日に発送しますとメッセージがありましたが、遅れて通知でした😅

普通があれば良かったのに!と思います💦

• 10月18日