※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

結婚5年目で初めて旦那の手料理を食べました!じゃがいもと玉ねぎと人参…

結婚5年目で初めて旦那の手料理を食べました!
じゃがいもと玉ねぎと人参入れた野菜炒めと、お湯入れて作る即席の味噌汁なのですが、美味しかったです。😃
男性の料理食べたのも初めてですが、とても有り難く思いました。
野菜炒めは味が無くて硬かったですが、男の人なのに料理が作れる事に感動🥺しました!バリボリよく噛んで食べました。😅

旦那様も料理する家ってやっぱりこんな感じでやってくれるのですか?羨ましく感じました。🌟

コメント

しおり

旦那が作る料理はなんでも美味しいです❀.(*´◡`*)❀.
日曜日はほぼ作ってくれます✨
一人暮らししてたので自炊は完璧です(♡∀♡)

作ってくれるだけで味とか関係無しにありがたいですよね!
なので後片付けは私がやります🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれから日曜日は毎週、野菜炒めを作ってもらおうかな??
    野菜炒めしか作れないらしいので😅
    ほんとに味は無いけど、愛情こもってると思えたら美味しく感じました。💖

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

旦那の方が上手です😄時間がかかるのでお願いしませんが💦
揚げ物類は全て旦那の方が得意で、基本的になんでも😂副菜も得意なのですが、シーザードレッシングを少し使用してコールスローとか作ってくれます🤔昨日は卵サラダを作ってくれて、私は別な副菜を作ったので食卓楽ちんでした。

ちゃむ

旦那料理上手です❣️
最初はそんなでしたが、やっぱり回数こなすうちに腕上げました😁✨

今は私が悪阻でダウンしてるので、自分のご飯と息子のご飯のストックまで頑張って作ってくれてます😌💓

ママリさんも褒めて褒めて育てましょう❤️笑