※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お出かけ

宮城県仙台市の秋保温泉にある華乃湯に泊まった事あるかた教えてくださ…

宮城県仙台市の秋保温泉にある華乃湯に泊まった事あるかた教えてください‼︎

娘のお誕生日付近に宿泊を考えていました✨華乃湯の客室露天風呂付きのお部屋気になっていました‼︎

泊まった感じ如何でしたか?
もし客室露天風呂付きのお部屋に泊まった事ある方…ベッドは子供たちで占領されそうな気がするのですが和室などにお布団敷いたりは可能なんでしょうか?

コメント

最近新しくできた方の客室ですか?
予約の際一言言えばお布団予め引いてくれますよ😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

そうです✨
    7月にリニューアルオープンなった客室です😆お布団敷いてくれていたりするんですね‼︎
    私もそうしてみます‼︎

• 10月18日

退会ユーザー

そこですね😄
    コロナもあってか今はチェックイン時には布団ひいてあるそうです。

• 10月18日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊
    ちなみに…ご飯のバイキングは如何でしたか?

• 10月18日
ママリ

先日泊まってきました!
客室露天風呂のお部屋良かったです😊
子供たちは部屋の露天風呂で済ませて、大人は各自館内のお風呂を利用しましたが、どこも空いていてほぼ貸切状態でした。

お布団は、チェックイン時からすでに敷いてありました。

ごはんのバイキングは、他のホスピタリティ高い旅館と比較すると少し物足りない部分があるかもしれませんが、お値段を考えると充分かなと思います🙇‍♀️
正直お寿司やステーキ肉はいまいちですが、揚げたての天ぷらは良かったです。
「食事を楽しむ」というよりは、「お手頃な価格で温泉を楽しむ」といった感じでしょうか。
私たち家族は充分満足できました👏
コロナもあってなのか、利用者も少なく、快適に過ごせました。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎
    実際泊まられたんですね✨
    館内のお風呂ほぼ貸切状態とは最高ですね😆‼︎

お布団もベッドあっても敷いてもらえるとの事で安心しました✨

旅行大好きでコロナ前はちよくちょく行っておりリーズナブルな旅館のバイキングでも大満足な家族なので大丈夫そうです🤣✨

行くのが楽しみになりました‼︎

• 10月19日